続きまして二冠堂ことにかちゃん
もう三冠堂になっちゃう!?ダメ、ダメ。ぶっ飛んだことして!なんて酷い事を思った私にかちゃん頑張ってるのにごめんね。
でも、ぶっ飛んだにかちゃんが恋しくなっちゃったりして
上位ばっかりだと心臓が持たないからw
前置きが長くなった

4位だったにかちゃん。『セーフ』w
ちょっとホッとした事は内緒
{23C34121-4328-4FDC-9F3C-E5133767140C:01}
 

千ちゃんに続き、ジュースを飲む姿がこんなに可愛いとは何事!?
私、パイナップルジュース大好き
にかちゃんはもっと好きストローが自担カラーなだけでテンション上がるw
{BEB87751-EA98-48FE-A5E8-A859AC04993E:01}


彼女が戻ってきた時の、なんとも言えない表情。抱きしめたい可愛さっ
{3F5FAD59-85D4-41AC-9A54-738F7E542E0C:01}


にかちゃんも私の好きな腕まくり
ジュースが邪魔~組まれたキレイなお手手も見たかったなぁ。
{013B83BB-1894-4A33-A7B3-5C5803E0D4E4:01}


うちの子たち、頭ポンポンを乱用する傾向にあるねっ(笑)可愛いから許すけど
この時のにかちゃんのVネックのとこが少し開いてなんかセクシー
{044350A2-018E-4A3E-84F3-C548445F993D:01}


矛盾だらけだったけど、こんなイケメンに『俺は◯◯が大好き』なんて言われたら、全てなかったことに、聞かなかったことにしちゃう
{B2536AC3-84EF-422C-9563-CB9519206A4D:01}


最後、何で乾杯したんだろう?
謎の乾杯だけど、そこが超絶可愛くて萌え転げたぁ
{A43FAF65-337A-43EB-880A-707D55C1A34A:01}


ぶっ飛んだとこまではいかなかったけど、矛盾なにかちゃんにちょっと安心した自分がいた←本当にごめんね
にかちゃんのイケメン化が止まらないから、本当に心が追いつかない!!


でも今回の1位のわったんがめっちゃスマートで、カッコよかった
この気遣い泣けた絶対に幸せにしてくれそう
{3BB5D36A-ECAF-4B39-AEE9-00475507C7F9:01}


わったんの話を聞いて、凄いと感心するにかちゃん千ちゃんもこの表情
無邪気な2人とは対照的な、渋いガヤさん。イケメンかっ
{87F91B36-14FF-4D7C-B75D-37A35FA1E1A5:01}


予想外の順位ばっかりで、面白かったぁ みんなのわちゃわちゃがまた可愛くて、7人の空気感に癒されたぁ

長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ宝石緑宝石ブルー