キスブサ、2人とも良かったよ
言いたいこと沢山だから、今回もまた別々に書いちゃうよ


まずは2位だった千ちゃんから♡
めっちゃ喜んでたねおめでとぉ~
それにしても可愛い♡
{2864AD82-30F7-4EB5-A1B8-1E00CB32129E:01}


ジュースを飲んでるだけなのに、カッコイイ大好きなんですけどっ
{6090AE68-A663-4E0E-830F-BAE6A71C1970:01}


真っ先に彼女を紹介する千ちゃん♡
千ちゃんらしいなぁとこんな彼氏いたら・ ・ ・心臓が持たないなっ(笑)
{18D572BD-BD66-48DC-B415-537FD09C8D73:01}


ジャケットが似合う人、好き
そして私の好きな腕まくり~千ちゃんジャケットスタイルすっごいステキだね
{2AC1F1E9-982A-45C6-998B-10819B290044:01}


なにこの優しい表情~
頭ポンポン。ちょっとイケメン過ぎてニヤニヤが止まらないんだけど、千ちゃん
{55B9CB08-3575-42DF-942C-1B8700D8A4AA:01}


『可愛い じゃあ取らない』
この言い方、可愛すぎ~!いやいや、千ちゃんの方が可愛いから
{08652CF5-C96A-43CC-9C58-F607B61C4ACB:01}


ゲストの美月ちゃんに模範解答のようと言われ、嬉し恥ずかしの千ちゃん
もうこれ1位でいいんじゃない?って
{AE738341-92CE-45ED-9A89-1666136A2713:01}


千ちゃん、めっちゃカッコよかったぁ旦那が珍しく『これ、いいんじゃない。オレの中では1位だな』と
キスマイちゃんをだいぶ受け入れてきてくれてるようで
彼女も元カノも傷付けず、終始優しい彼女想いの千ちゃんがでてたね
癒されたぁ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ宝石緑宝石ブルー

にかちゃん編につづく・ ・ ・♡