ツアーグッズ詳細でましたね~クラッカー
キスマイベア7種、めっちゃ気になるしどんなのか分からなくても、自担ベア買っちゃうに決まってる~

ずっと出たかった、ナカイの窓に出ちゃったね千ちゃん
しかも中居くんの隣の席でねっ。

なんか痩せた?
ドリボの稽古やら、LIVEのリハやらで忙しいもんね役づくりで絞ったりもしてるのかな?とにかくイケビジュ
{55756C9D-6975-4486-85EE-EE54EAD95256:01}


そうそうに口が出てるってイジられたね
お決まりになってきたね
みんなが避けるってゆ~流れ、ちょっと参加したかったなぁ(笑)
{40D08851-9392-46D8-AA62-4BADB07115CE:01}


千ちゃんて左利きだから、身振り手振りが左手になるのがなんか好きっ
{372DFBA2-66A7-455A-BB2A-D015F7319388:01}


なにこのイケビジュは
手フェチの私。男の人のこの腕まくりして見える腕も好きなんせ、千ちゃんカッコいいね
{F6A0BFE4-0C32-4DC3-A523-192DE64F8819:01}


あまりにも口元の事をイジられて、自分の置かれた状況が分からなくなっちゃったけど、
{4AA710A0-1CEA-40D2-8B70-EC2EFA9CEB01:01}


『新喜劇からオファーがくる』て言われて、大爆笑な千ちゃん。目の下にシワが出来るくらいの笑顔も可愛すぎ
{C07187A7-7204-4DEE-9BE3-CD244EE4408B:01}


この口、千ちゃんよくするよね好き、好き、大好きキレイな顔・ ・ ・
{6D2F130F-7245-4425-928B-6ABB62A4A4FF:01}


マイナス意見で、みっくんが一番MCに向いてると言われ『北山~』って悔しがる千ちゃんも可愛い~
{F58E52F6-45CD-4673-86DA-E0EC1581B5AC:01}


中居くんの後ろに映る千ちゃん
このかっこよさ何事!?横顔まで美しい
{739F6887-E614-4A0F-AB09-06D71890E287:01}


残念だったのは、千ちゃんのMCが見れなかった事。やったのにカットだったのかな?見たかったなぁ
UTAGEで毎回、前説やってるんだね
『絶対身になるから』って。中居くんの言葉、説得力あるよね。
いつかこの経験が活かされる時が来るよ、絶対私は信じてるよっ
色んな表情の千ちゃんが見れてまたまた癒されました

キスログの『ファンという彼女への日記を書いてるんだよ』 
千ちゃんのこういう所、好き
ニヤニヤしちゃったよ~

ドリボ、LIVEと休む暇がないけど、体調に気をつけて頑張ってね


長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ宝石緑宝石ブルー