にかちゃん、どこまでカッコよくなっちゃうの~
先週に引き続き1位、凄い、凄い
おめでとぉクラッカー


泣いちゃうの!?にかちゃんの歌声が聴けるだけでウルウルしちゃうのに
{9E793829-826D-4D07-8487-1CF7837C6F09:01}


相当自身があった様子
『先週に引き続き獲るぜ』って千ちゃんを見ていうとこに、にか担の私は萌えた
{69A0A8C3-06A2-49CC-AF03-30B37EDB815E:01}


まさか、2週連続で1位獲るなんて思ってなかったから(本当にごめんね)メンバーもビックリよねw
千ちゃんが凄いよ!『二冠堂』と軽くスベり(笑)
『お前っ・ ・』って言った後のこの2人の感じ、何!?可愛すぎでしょ
{13AF5E6E-BF5B-477A-9157-0B42FE285DEB:01}


こんな笑顔で『聞いてもらっていい?』って言われてOK以外の返事なんてある!?予告から楽しみにしてたんだからね~
{D9E7616B-2168-46EC-ADBF-09383559E54F:01}


歌声が聴けるだけ幸せなのに、これまた昔好きでよく聴いてた、19の曲を選曲してくれるとか、それだけでウルウル
この曲、いいよね~それをにかちゃんの歌声で聴けるなんて、手が震えた。
{5D1855E9-E8BF-473E-9E63-AB32FB986740:01}


で、絶妙なタイミングでの『隣に行っていい?』これ、反則~
言った後のこの笑顔ね。可愛すぎて吐きそうになったよw
OK以外の返事なんてある!?(2回目w)
{D0136569-FDC0-4732-AD47-0AA8F4C00A7D:01}


で、で、最後にストレートな告白
もう心臓がもたないよどうしちゃったのにかちゃん!!
{1ADA632E-E819-4509-A007-B08DC7B32D64:01}


VTRあけに、恥ずかしくて汗ふきふき安定のキレイな手
{4FBB8197-8549-498C-82BE-60624721CD7C:01}


にかちゃんのイケメン度合いが増すばかりで、心がついていかないよ
来週あたりぶっ飛んだことやって7位とか獲ってくれなきゃ、倒れちゃう(笑)
でも本当に完璧な1位だったよ

キスブサがリニューアルしてから、にかちゃん絶好調じゃない!?
だいたい自担におきましては、7位だとしても可愛さは常に上位w

それにしても、ハスキーボイスを堪能できて癒されたぁ
ハスキーな中にも優しさもあるよね
ソロ曲、いつか聴けたらいいなぁ
にかちゃん、千ちゃんの歌声が聴けて嬉しかったぁ大~好きっキスマーク

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ宝石緑宝石ブルー