にか担にとって神回のDX♡
もうさぁ、『可愛い~♡』を何度叫んだことか
ワイプに映る2人もいちいち可愛いから、ワイプに注目し過ぎると内容が入ってこないっていうね(笑)

最初から笑い方がシンクロ
手を叩いて前に身体を倒すとこまで一緒でビックリ
{9543CD2E-087A-48A0-A9CD-D08387A4A8FE:01}


リフトアップのマッサージを見たことあるでしょ?いや、ない。のやり取りどんだけ可愛いの2人の世界・ ・ ・
{5925FAD2-3539-4629-A224-033A62F92B8E:01}


筋トレにかちゃん
吐息まじりの『気持ちいい~』
セクシー過ぎて、ぶっ飛んだよ(笑)ってゆ~かLIVEで脱いでくれるの!?
{69689154-08E6-4C4C-A221-95DD8418BD89:01}


松ちゃんを尊敬しているにかちゃん
同じTシャツ10枚持ってる発言に、松ちゃんに一緒と言われて、めっちゃ喜んでたね千ちゃんも嬉しそう
{E02026FD-2367-4D03-BC20-816090049BFD:01}


クッキーの割る音を聞いてこの笑顔、反則だよ~可愛すぎて吐きそう浜ちゃんとの温度差がいいねっ(笑)
{1BE36DAE-BE1F-4172-9A3D-5A7EE5C1D1B8:01}


解決済みクレームを話しちゃう『天然千ちゃん』どんだけ可愛いの
{1B6DB393-6558-4503-A3A8-601AA643B5D7:01}


竹山さんの話に爆笑の2人
めっちゃ可愛いんですけど~
{8A6E5CBD-30E4-49E3-9D15-91CD0D982001:01}



最初から最後までとにかく可愛い2人に、癒されたぁ双子感ハンパなかったね
お友達とLINEしながら見てたけど、『可愛い』しか言ってなかったかも(笑)だって、だって本当に可愛い過ぎて、それしか言葉が出てこなくて


今日もリピしたけど、2人の笑顔で仕事の疲れが吹き飛んだよっ
永久保存版

可愛すぎて長々と書いてしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ宝石緑宝石ブルー