今回はキスマイチョイス!?SPで、ちょっと物足りない感じがしないでもないけど、にかのリアクションがいちいち可愛くて萌え転げたぁ

シンクロが凄いよ、2人♡
そしてにかちゃんの唇にあててる手
キレイで見惚れちゃうよぉ。なんか表情もセクシー♡
{1210F5DD-5ACB-44D6-9F9B-94C0788896FA:01}


先輩の『寝てんのかいっ!』のツッコミに大爆笑の2人♡千ちゃんなんて泣いちゃってるしw 笑った時に目の下に出来るシワ?えくぼ?好きよっ♡
可愛すぎ~
{1AC388B1-9C42-45D1-9F36-DC20C1EC9830:01}


にかちゃんがカッコよすぎて
なんだろね、この色気は・ ・ ・♡
{D776A778-714E-446D-AF23-11B3B1220BF9:01}


ここ、みんなす~ごい楽しそう
仲間に入れて~
{6F05A38D-0598-4C3F-8DA5-F4BB94BDCC34:01}


先輩が痴漢に遭ったって話。しかも女性にと聞いてビックリでお口ポカンな2人♡
またもやシンクロやっぱり可愛い
{99E26806-C345-43AC-90F7-6CE75B6A24CB:01}

本当に2人が可愛すぎて、何回もリピしちゃったぁ
双子感がハンパない回だったね音譜
千ちゃんてキスマイチョイスの時、熱く語るよね
まぁ、それがまた可愛いんだけどね♡

可愛い2人の表情がたくさん見れて、癒されましたキスマーク


最後までお読みいただき、ありがとうございました宝石緑宝石ブルー