結成10周年、おめでとう♡

色々言いたいことはあるんだけど、文章力がないので短めにw

この歳でこんなにハマるとは自分でも思っていなかったけど、キスマイちゃんを好きになって本当に良かった7人の空気感が凄く好きです

キスマイちゃんを好きになったことで、新しいステキなお友達も出来て、楽しかった毎日にが更に楽しくなりました

キスマイちゃんのテレビを見たり、音楽を聴くだけで元気が出るし、癒されるよ
5歳と、1歳の息子もキスマイちゃんが大~好き

結成10年。これからも良い事、悪い事、色々あると思うけど、7人でいつまでも輝いていて欲しいです
息子達と応援しています

{05A61187-D95F-4349-A0E3-9A2578024763:01}




最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。