予告がなかったから、またうちの子達はとんでもない事やらかしたかな?
なんて失礼な事を思ってたから、まさかの3位でビックリにかちゃんごめんね)
ビジュ、最高に可愛かったね伝言ゲームの発想、天才かっ(自担につき甘々ww)
なんと言っても、ここが可愛かったぁ。

マイコから聞いたことを、ちゃんと伝言ゲーム風に手を付けて伝えるとこ、可愛すぎなんですけど~
しかも、しかも、やっぱり小指が離れてるとこね手も大きいよねぇ

{D9A3BE16-7D2E-4001-A8AB-6C8AAC89AE15:01}
『あぁ言うことは俺が言うから』と男らしいとこを見せながら、最後には『ビックリした』と本音も言っちゃうとこ、にかちゃんらしくて

そして千ちゃんもまさかの2位(失礼だよね。ごめんねw)
相変わらずの千賀劇場だったけど、千ちゃんもゲームに変えちゃうとは

この『肩もみ券』みたいな言い回しが、可愛くてキュンキュンしたぁ
この表情も好き後ろのエキストラのサラリーマンの方、かなり笑顔で頷いてたよw
{FAFE668A-81E4-4811-B373-DC7745FA5C36:01}


今回は上位の2人
双子感が可愛くて、可愛いくて癒された。
にかちゃん、めっちゃ親指反ってるね
{4358AB65-F456-4CDD-B1AC-C74B8DD2B248:01}

何気に萌えたのが、宮っちガヤさんが残った時に、後ろでみっくんにかちゃん横尾さんが一緒になって祈ってたとこ
みっくんは『藤ヶ谷いけ!』
にかちゃんは『宮田出るな!』って、なんか愛を感じたぁ


来週もなんか盛り上がってて楽しそうだったね
また長々と書いてしまいました。

最後までお読みいただき、ありがとうございますっ