ドリボ、落選しょぼん
激戦だもんね。仕方ない。
当選された方、楽しんできてくださ~い!

それではキスブサいきま~す音譜
まぁ、予告なかったしこの手のテーマの順位は予想出来てたよww

まず5位だったにかちゃん
『俺のマネして』この言い方、可愛すぎるよぉドキドキ手が長いね~!!
{6C579F55-DF4A-40BD-A8AD-28B2FA83A166:01}

そして言い間違えww
『進行して』その間違えが可愛すぎて萌え転げたよ♡
{0470389A-D1CB-45D9-AE8E-EFEF38E4F402:01}

髪くしゃはマイコから目を逸らしてやる感じが、なんか男らしさを感じてドキッとしちゃったなぁ♡

続いて6位の千ちゃん
『千賀劇場』、何気に毎回楽しみにしてるよっww

表情、雰囲気、作りすぎちゃったねw
でもイケメンで私は大好きっ(盲目♡)
{8E661BBD-F5DF-414C-BB62-C986717EABAC:01}


イケメンポエマーからのこちらww
マイコを誘い出すために、渾身の演技w
可愛すぎだぞっ♡
{C353B55D-D279-44F8-A9DC-E43E03D25948:01}

何をやっても、下位でも可愛く見えちゃうんだよね♡
自担には甘々になっちゃいます合格


そして最後に、熱く語る千ちゃんの横で、上目遣い&アヒル口なにかちゃん
その可愛さ、反則っラブラブ!(髪型、いつもと逆の分け目かな?細かいねっww)

{ED96F9F9-0E2C-45DC-B7A9-38167A6BE732:01}


来週も予告なしなにか・ ・ ・このテーマも難しそうだねガーン

手フェチな私。見逃しませんよ!
福士君、めっちゃ綺麗で大きい手をしていましたぁ♡


最後まで読んでいただきありがとうございましたっアップ