にかちゃんの手って、す~っごいキレイラブラブ!
自他共に認める『手フェチ』な私。
すぐに手を見るクセがあって、にかちゃんは私が見てきた中で、

断トツNo.1ラブラブ

ダンスをする時も、その美しい手がすごく活かされてて、指先までしなやかでそしてセクシー♡♡
手フェチゆえに、見るとこも細かい。
以下、参照。

{1AFDDA9D-FEAD-42D8-AA3A-0C8497646DE5:01}

Tell  me whyの時の手が美しすぎる♡
また、この腕まくりして見える腕が♡

{3486B259-553B-40BF-9F37-2271D22DC608:01}

BNWのこの振りの時の小指♡♡♡
にかちゃんて小指がよくこうなるの♡
胸に置く振りとかだと、薬指と小指が離れてて、それがなんか好き♡

{21F8D595-0FA9-42E6-AE5D-7769203EBD78:01}

やっちゃったのこの時の小指だけが残る感じ♡いつもこうなってる♡

にかちゃんは爪もいつもキレイにしてるし、本当に大好きな手。
キレイでなおかつ大きいんだよね♡

好きすぎて、夜中に異常なまでにフェチを語ってしまいましたガーン
怖いね・ ・ ・あせる

次回はちゃんとした内容でお送りしますべーっだ!