アルバムはA.Bだけって決めていたのに、どうしても見たくて、息子がにかちゃん大好きだから悩んだ末、にかちゃんVer.を購入ニコニコ
自分の意思の弱さに呆れたけど、買って正解だったぁ。千ちゃんも出てたし、仲良しな2人が沢山見れて幸せラブラブ

千ちゃんてば、にかちゃんが大好きなのねっキスマーク私も混ぜて~♡
{92C7A175-55EE-4B18-9784-C47E1C83711D:01}


UTAGEの話で褒められて照れるにかちゃんが可愛い♡
{0D2D73EF-3D56-42A2-B25C-5765D7A1644D:01}

千ちゃんはその人の良いところをストレートに伝えるところが、ステキラブラブ恥ずかしくてなかなか言えない事も、ちゃんと伝えてくれるよね!

最後は大好きなにかちゃんの大きくてキレイな手のアップラブラブ!
{1750840E-6A6A-4175-AFC5-9AF4B2E5A0BA:01}

ライブ行けるといいなぁ~。
ニカ千ユニット、生で聴きたいよぉ音譜