駄目なものは駄目なんです | 狆、ちん、チン、Japanese Chin 『狆、金、花 Enjoy Life』

狆、ちん、チン、Japanese Chin 『狆、金、花 Enjoy Life』

日本犬の狆と金魚と花の楽しいひと時。
狆に対する厳しい毒舌( ^ω^ )いっぱい

沢山の閲覧ありがとうございます😉👍🎶

10年前のあの疑惑交配に目を背けた繁殖者達
いつか絶対に失敗すると感じてました。

その繁殖者達❗
障害犬が出てますよね。先天性の…
それもかなりきつい障害が、
陰睾丸、心疾患、骨疾患。


繁殖には使ってはならない血がある。
その血がまだおわかりでないようですね( ´∀`)

🌕🌕(♂)の子あちこちで疾患とは…

その🌕🌕(♂)を繁殖者の皆さんは大変良くお使いになられて
あなた方の繁殖歴とは
そんな浅はかなものだったんですね( ´△`)



私は画像ながら🌕🌕(♂)を見て一瞬に感じましたよ。
『これを使ったら駄目❗』と。