昨日と今日の事だよ★.
 
昨日は学校終わってから
再試うけたよ!
1、2、4限授業あって
3限なかったから
勉強したおかげで
前と問題一緒だったのが
まじ救いやった(´;ω;`)*.'
 
きっと大丈夫でしょうじゅね日記笑-19__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDkwOTAw.gif
 
んでクラスの人5人で
31行ってかぼちゃランタン
ってゆーの食べたじゅね日記笑-1.gifじゅね日記笑-1.gif
やっぱりハロウィンの時期だから
そういうの食べたくなるよね(*^ー^*)
 
バイトもなかったし
余命1ヶ月の花嫁見て泣いて
ってゆーダラダラした日を
過ごせたじゅね日記笑-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQ5.gif
 
 
今日は1~4限まで
フルであって4限のあとも
総会あって疲れたけど
それから服見に行ってきたじゅね日記笑-f3ff800ea2ec9ffc8a1bed3dc3828e70.gif
最近服買いすぎって
怒られるけど服好きだから
欲しくなってしまう(´;ω;`)
 
ローリーズの赤のカーデが
欲しくて行ったのに諦めて
earthのを2着買ったじゅね日記笑-12.gif
んでミスドのを家の分買って
中3から愛用してたシャーペン
壊れたからまた愛用するのを
買いに行きます!
 
車を学校の近くの駐車場に
置いて市電乗って行ったから
今また戻るために市電に
揺られてます笑
 
長文読んでくれてありがとうじゅね日記笑-f3ff800ea2ec9ffc8a1bed3dc3828e70.gif
まじ読んでくれる人
大好きだぁーじゅね日記笑-12.gif