化粧水はさっぱり派?しっとり派? ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中
本文はここから

化粧水は「さっぱり派」ハート

あんまりべたべたするの好きじゃないから
っていう理由www

だからべたべたする乳液は嫌いだったけど
付けるべきらしいとお母さんから聞きまして
最近はつけてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

化粧水はビオレのやつでクールっていうの
使ってて、すっきりして好きじっきらきら。
乳液は有名な極潤だよー-heart*
べたべたあんまり好きじゃないけど
ただでさえ乾燥肌だし
もちもちして手にくっつく感じが楽しい目がハート

これからは寒くなるから余計乾燥しちゃうだろうから
ケアはしっかりしないとねー★!

あと、たまにだけど
コットンに化粧水しみこませて
そのコットン2つくらいに裂いて(?)
パックするよキティちゃん照れハートハートハートハート
すっごいいいからオススメしゃきーんはあと


んまーそんな感じかなばいばい