仕事でのお悩み

 

 

 

 登録していない連絡先から電話が鳴りフリーダイヤルではなかったので出てみました。


パート先です


聞き覚えのある方の声

出勤すると、受付で作業場を決めてくれる方です


「今日は製造が少ないためお休みしてください」と申し訳なさそうに言われました。


休みは嬉しいけど、3連休

今月はゴールデンウィークもあったし、熱も出て休んでるからあんまり出勤してないんだよね


自分の行きたい日だけ入れられるから嬉しいんだけど、製造の関係で派遣優先になるから仕方ないんだよね


私の都合もあるけど、製造の都合もあるから何も言えない悲しい





 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール