こんにちは


昨日、ダンナから明日仕事?と聞かれたので

そうと答え昨日の話をしたの。





お母さんだから工場は馬鹿にされるんだよね!と言うと


お父さんうんうんと頷く


えー😱

それだけ?


私1人暮らしじゃないんだよね!

声出ないの?話し損?


いつも会話にならないから、ほんとつまんない電球スター

この男はコミュニケーションというのが、私とは取れない。

会社では笑顔でやってるらしいが、その二重人格やめてくれ


パートでも悩み家でも無口な旦那




悩みを増やさないでくれ〜アセアセ





お買い物マラソンやってるよ音符

0の日だからポイント4倍


下矢印こちらを踏んでからお買い物へラブラブ

下矢印
イベントバナー



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございました😊