二男ですー

昨日まで陸上の地区総体があり悔しい気持ちや嬉しい気持ちも同時に溢れた大会でした。もう引退ですね。

まー僕はメンタルだけ強くなればいいんだけなんですけどね笑

僕はあまり学校や部活でも自分を出せないのですが一つだけ自分を出せるものがあります。

それはONE OK ROCKです

僕は彼らの音楽で沢山救われ沢山涙を流しました。

なぜそこまで原動力になるのか?

彼らの人間性と音楽性です

彼らは日本では満足せず海外にも挑戦していき今年、ワールドツアーを開催し日本でもライブをします!海外でも沢山のファンがいることに日本の1ファンとして尊敬します。でも簡単ではなく、沢山の批判もありました。「海外寄りだ」「こんなのワンオクじゃない!」など、目を背けたくなるような言葉がありました。でも彼らが伝えたいことは今も昔も変わっていません。

これからも沢山ONE OK ROCKの挑戦を応援していきます。僕は最後の県大会なのでONE OK ROCKを聴いて頑張ります!

では最後に僕が好きな歌詞を書いて終わります。

Nothing helps

「Any longer and I'll know Each and every day every show Gotta give my best with innocence It could be all taken away in a minute」

(これから先も知っていくだろう、いつの日だってどんな舞台の上でもただ全力を尽くしていくだけ、一瞬にして奪われる時が来るかもしれないから)

おしまい


※息子の初投稿(何故に私のブログ?)

夫もですが息子も自分の想いを表現したいという気持ちが沢山あるんだと思います。

私の独り言のようなブログから夫も息子も書いてみたいになったのは驚きです😲自分を表すはこれから大事ですよね(^^)

ちなみに、息子の影響からかONE OK ROCKの曲は自然と聞いてしまいます📻