焼き菓子 | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

りえさんからきましたぁー(ノ´▽`)ノ(*^.^*)

や、き、が、し!


しかもー、めぇーっちゃ、一杯!!


めぇーっちゃ、うれしぃぃ(≧▽≦)





バナナのパウンドケーキ(´∀`)

リンゴのじゃむうはうは


全てがキラキラo(^^o)(o^^)o


シェル型のマドレーヌラブラブ音譜ラブラブ




りえさんのエクレア風!


にいちゃん、これに一番食いつきました


りえさん、もう、神様や(*^o^*)/~


アレルギーがあってもなくても食で皆を笑顔にしはるもん。


神様、りえさんという人に巡りあわせてくれてありがとうございますラブラブ


うちの旦那がね、


「歩にケーキ食わしたれよ。俺らはなんでも食えるけどあゆはりえさんが作ったやつでしかケーキ食べられへんねやからな」



この言葉に涙がでました。


あたし、絶対にケーキ焼けるようなる!


りえさんみたいなケーキ焼けるようなる!


りえさん、コツコツ頑張るので見ててくださいヾ( ´ー`)



Android携帯からの投稿