微妙やなぁ。 | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

あゆたん、夕べからお腹痛い、お腹痛いとからだも微熱ギミ。。

お腹の風邪ひいたかなぁ。


昨日幼馴染みの忘年会。


25年振りに会えた友達や、数年振りにあう友達にやんややんや!


でもわりにうちの友達地元におるし、頻繁にあってるから、でも楽しかった☆-( ^-゚)v


そして、一番の仲良し友だちファミリーと新年4日に新年会する約束しました≧(´▽`)≦


今日は、夜から梅ちゃんの看護学校入学祝いやねんけど、あゆの具合によったらいかれやんなぁ。。


まぁ、最悪ケーキとお金わたしてこよっ



Android携帯からの投稿