うまくいったかなぁ。 | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

りえさんのニューヨークカップケーキマネッコしてみた(^_-)(^_-)☆

スポンジケーキが旦那いわく、粘りがあるといっていたなぁ。

でも初じゅうそう使いでしたがなかなかいい感じやわ←自画自賛笑


後は気泡がもっとほしいなぁ。重曹を水で溶いてお酢含ませた生地に入れたらふんわりするんかなぁ?

今日やってみっか!

里芋のもしたいしなぁ。


あ!りえさん!ニンジンパウダーとカボチャバウダーさくさくになりました!

ありがとうございます(≧▽≦)










Android携帯からの投稿