味は完璧やのに。。 | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

昨日お兄ちゃんの誕生日でたもりさんのパンケーキやいたのですが、朝やいてホイルでくるんで常温で置いて夕方にデコレーションして食べる時にはナイフでスッと切れなく、キッチン鋏でしか切れないという事態に。(´д`lll) 


味はほんまに完璧やのに。。


クリームもサツマイモマッシュ入れてFPにがーっ!。


なんがあかんのやろ。。


ケーキを焼く度に失敗する度に同じつぶやきばっかしてさ。。


でも、絶対にあきらめない!


簡単にいかないからこそ、遣り甲斐があるんやから。


よし!







Android携帯からの投稿