朝から文句(笑) | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

おはようございます。
口から先に生まれたと言われる率90%の私、やすです。



さて、最近引きこもりがちな私ですが、当然そうなるとnetに費やす時間が増えます。

32歳で独身、彼女無しで引きこもりのネット利用者なんて、相当ダメな奴ですよね(´Д` )

この場を借りて言いますが、年中無休で彼女募集中です(笑)



まぁ、それは置いといて(笑)

ネット見てると腹立つことありますよね?
変なオタク野郎どもが、当事者の普段の努力や功績を無視した誹謗中傷を書いたり。

ちょっとネットで調べた知識で弁護士かぶれの事言うたり。

姿が見えず、対面してないもんだから、チンケなやせっぽち、または体臭デブの野郎どもが好き放題書いとる。
まぁ、それでストレス発散出来てんならいいか。




と、俺が腹が立つのはそこではない!(無いんかい!)


彼氏の事を「だー」とか「だーさま」とかいうやつ。

気持ち悪さ120%

できたばかりの阿倍野ハルカスから自発的に9.8m/sで自由落下すればいい。


ダーと言うのはロシア人だけや。



そして、赤ちゃんの事を「ベビ」とか「ベビさま」とかいうアホども。
加えて、子どもを「○○さん」とか言う低国語力の民。


気持ち悪さ120%

できたばかりの阿倍野ハルカスから自発的に9.8m/sで自由落下すればいい。

敬称の使い方を勉強しなおせ、カス。



ほんでさらに、彼女のことを「相方」とかいうツイッタとか好きそうな男。
その逆も然り。

気持ち悪さ120%

できたばかりの阿倍野ハルカスから自発的に9.8m/sで自由落下すればいい。

相方はお笑い芸人で十分。


そして、ありがちなのが「スタバなう」とか言いながら、紙コップ入ったコーヒーを全世界に配信する奴。


気持ち悪さ120%

できたばかりの阿倍野ハルカスから自発的に9.8m/sで自由落下すればいい。


スタバは今や大衆店。やるなら「セブイレなう」とか言ってレシートでもUPしとけ。





という、朝から愚痴でした。


え?


「お前のblogでもスタバの見たことあるぞ!」って?





…。






今度、レシートUPします(笑)


じゃ、ごきげんよう\(^o^)/