何度も言うよ、君は確かに… | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

ヤクを愛してるー\(^o^)/




迷わずに、




「SAY YES!」






なんちゃって。
どうも、やすです。



東京というのは、色んな人が居ます。
もちろん、東京住んでみたことある人はご存知かと思いますが、東京で真っ当に暮らすにはそれなりの努力が要ります。
結構しんどいです(笑)
だから、それなりの人たちが集まるわけですが。


そんなこんなで興行の世界、俗に言う芸能界で生きてる人達にも多く出会います。
この場合の芸能界とは、テレビに写らない側で活躍する人達を言います。


そんな人達から出る風の噂は、噂の域を超えてますが(笑)



そんな風の噂によると、有名人がもう一人リーチ状態みたいですね。
でっかいあの人です。


時間の問題という話で、本当(かどうかは知りませんが、)残念です。


我々、歯科医は、薬物は一発アウトなので通常の認識力を持った人ならまずやりませんが。

健康はもちろん、あらゆる事を考えたら、絶対にダメです。
歯も悪くなっちゃうし(´Д` )



というわけで、今日も頑張りましょう!


では\(^o^)/