オタクのような | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわ。

京都市某所、ベッドの上から更新中です。



仕事が終わって直帰。


セブイレで買った高級カップ麺と、おっとっとを食べて、ベッドに引きこもってます。
完全にオタク系のせいかつですね(´Д` )
これでは女子にモテんて(._.)


あー、恋活したい(笑)



とか思いながら、ここのところ、すぐベッドに潜る傾向にあります。

あかんですね。



社交の場にがんばって出ます。
とはいえ、今更新規で出会った人と交流を深めようとか思うのかしら?

まぁいいわ。
机上の空論を言うててもしゃあない。



とりあえず、今日は寝ます(笑)


じゃ!