サンデージャポン | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

おはようございます。



テレビは全然見ないんですが、今日はサンデージャポンを見てます。




しかし、あれですね。



日本のテレビ番組って、最高につまらないですね(笑)!


家に引きこもってテレビしか見てない奴いるでしょ?


あいつらは、ダメなんじゃなくて、凄いと思います。
こんなに下らない番組を延々と見て、オシャレやデートをすることもなく、生産年齢人口を終えて行く。


一種の苦行、いわば即身仏みたいなモンです。




俺には到底真似できません(笑)



あ、ちなみに、サンデージャポンと月曜から夜更かしは大好きです(笑)


CMとか、まったく購買意欲を掻き立てられないし、ドラマは全部下手くそな演技に、安いカメラ。



映画と比べると、屁みたいなもんです。



見るに値しない。



お笑いは、funnyではなくcrazyを「面白い」と取り違えてるし、大声や変な格好で無理やり笑うよう何とかしてる奴ばっか。


やっぱり、お笑いてのは、スーツで二人組やで、普通は。





ま、当分テレビは見ないな。





さて、今日は日曜日。



一切れのパン、ナイフ、ランプ、鞄に詰め込んで出かけてきます(笑)



良い休日を☻