久々に大阪 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

昨日は仕事終わってから大阪へ。

用事を終わらせてから、大学時代の同期と、彼の医院のスタッフさん達と飲みました。


まぁ、歯科医院ってのは小さい国みたいなもんやから、その医院の色が出ますが…。

昨日会った人たちは、みんな可愛くていい子ばっかやった*\(^o^)/*


ウチの医院は、みんなキャラが濃く自己主張が強い。
俺も含めて(笑)

だから、毎日お互い疲れるし、言っても聞かない面もあるし。
いっそ職場ごと変えようかな? と思う時もよくある(笑)

極端に短期で辞めるやつがめっちゃ多いですが、辞める側にも問題はあるけど、こっち側にも絶対問題があると思う(*_*)


前までは、美人でキリッとした人がタイプやったけど、昨日のメンバー見てたら、女の子っぽい可愛い子が本当は好きなんかも、と思ったり(笑)

まぁ、とりあえず、婚活?いや、恋活というのか?
がんばってやろうかな☆


天気もパッとしない日曜ですが、良い休日を(^^)