グランフロント大阪 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

ども。

昨日は噂のグランフロント大阪に行ってきました。
まぁ、飲食店行っただけですけどね。

行ったのは、8Fにある産直素材&ワイン CIAO NATUREという店。


オープンテラスがあるというだけで選んだ店でした。

photo:01




雰囲気は良いし、この時期のテラスはやっぱ最高だったんですが、飲食店としては笑えるぐらい最低レベルでした(笑)!


まず、基礎中の基礎である接客。
接客レベルが低すぎてすごい(笑)
店員の愛想もないし、声掛けや挨拶もできる奴が殆ど居ない。


オーダーしてから、出て来るまでの時間が長すぎ。
関西人は待てません。大阪でこんなチンタラやっとったら、アカンで。

そして、耳の悪い奴がオーダー捌いてるらしく、同じものが二度出てくるとか、頼んでない物が出てくるとか、そういうのが頻発。新橋のガード下でさえ、そんな質の悪いミスは無いぞ(-_-)



とにかく、オープンテラスというとこだけに助けられたような感じです。
料理の味自体は普通。
グランフロントは、高レベルの店が集まる「新丸ビル」とかのようではなく「イトシア」のように、フードコートに毛が生えたようなモンかもしれません。


なんせ、他の店がわからんので、また違うところ行ってみたいと思います。



では、良い休日を(^ ^)