何でもアプリにすりゃいいってもんでもないぞ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

リッツから会員向けに来る手紙。
そこに、アプリ作ったから落としてね☆ 的なことが書いてあったので、DL。


photo:01




こんな感じで起動。


photo:02




こんな感じ。
どうやらこっからBookできるみたい。

世界のリッツを探せたり。



いつ使うねん(ーー;)?



というてる間に、今度はシャングリラからお手紙が。

まさかとは思ったが…。

アプリ作ったから落としてね☆ と書いてある(´Д` )

おたくもかい!


photo:03




おシャンティな起動。


photo:04




リゾート感バリバリや!








けど、これも殆ど同じ。
どないやねん。


いつ使ったらいいか全然わからん。
リストラ予備軍のアプリやな。


さて、そろそろ眠たくなってきた(´Д` )


じゃ、また明日ー☆