discover | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

photo:01



海外は何でもデカイ。

これはスーパーのワンショット。
商品棚のうえに、未開封のまま積まれた在庫が海外らしい。

この雑さがいいねドキドキ


実はあたくし、NZでクレイジージャパニーズと呼ばれとりま。

雰囲気と、フレンドリーさ、冗談の通じる度合いが日本人らしくないらしい。

NZには火山が山ほどあります。


「山ほどって汗 火山は山やろ(笑)」


というツッコミは無しでパンチ!


photo:02




だもんで、そこら中に溶岩石がゴロゴロ。

photo:03




こんだけ火山があれば地震が起きても当然やのに、この国の建築物はどれもチャッチイ。

そらアカンぞ、お前。


ま、なにか発見したらまたupしま。


月曜日から、みなさんまた頑張って下さいラブラブ