トゥルーライズ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

お疲れーパー



今日は朝からちょいと出かけ、あとは家でゆっくり。

というのも、実は昨日突然、友達から晩御飯の誘いがあり(←まぁ彼はいつも突然)六本木で焼肉を鱈腹食べた。


後に、お茶がしたいって事で、代官山(?)のクラブ、Airのカフェでお茶を。


ところが、IDを持ってなかったので、まさに絵に描いた餅ショック!あせる


悲しいかな、ホンマに茶だけしばいて帰宅。



あー、残念。


で、いまシュワチャンのトゥルーライズを見てるけど、前回は字幕で見たから今回吹き替えでニコニコ


が、肝心の声が全然合ってない汗


誰や? OKサインを出した奴はむかっ
【銀座で働く歯科医のblog】-101123_1803~01.jpg



ちなみに、昨日待ち合わせした丸の内の写メ。


【銀座で働く歯科医のblog】-101122_2107~01.jpg

美しい街や、相変わらず。