公務員の飲酒運転 厳罰緩和? アホか? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

世の中、アホが多いと思ってたけど、まさかこんな事言うアホがいたとは…。


だいたい、飲酒運転は法律違反や。





飲まんかったら、済む話やろ。

自ら“飲酒運転してますから、困ります。”と、言ってるのと変わらん。





頭おかしいんちゃうのか? こいつら。



それに対して“緩和”する?
しかも、国民の税金で飯くってる公務員が?




ふざけてたら、下顎8番に水平埋伏インプラント打つよ?

いや、オデコのど真ん中でも良いわ。





ただしくは、“飲酒運転した公務員の処罰については国民の皆様に一存します。”やろが。



俺らが“解雇”といえば解雇。

俺らが“厳重注意”といえば注意。

俺らが“町内引き回しの刑”といえば引き回し。




これが本来やろ。




何を勝手に、自分らで甘ったれたこと言うてるんじゃ、ボケが。





自ら“俺は上手い”といってる歯医者と変わらん。


上手いか、下手か。

それは周りが決めることやろ。






話は反れたけど、ともかく公務員には厳罰や。
緩和の理由など、一切無い。


無礼者めが。

天皇陛下に御詫びしろ。