私は優れている、というあなたに。 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

人間は目で見たものと音に騙され易い。(映画、ソードフィッシュより。)





まさに、その通り。







いや、私は違う。
凡人と一緒にするな。







と言いたい、自信過剰なあなた。







コレを良く見てみなさい。



よーく見て。



【銀座で働く歯科医のblog】






何が見える?



何が読み取れる?







ピンク、黄緑、水色の太い螺旋と、逆向きに回ってるオレンジの細い螺旋が見えるかね?





ほんまにちゃんと見えてる?














答えがyesなら、やっぱりアンタも凡人やで。





実はコレ、黄緑と水色にみえるのは、どっちも黄緑ビックリマーク
全く同じ色なんよね。



まわりの色との関係でそう見える。




うそやと思うなら、レタッチソフトでカラーコード抽出してみるか、拡大して周りを隠してみなはれ。







レントゲン写真でもマッハ効果ってのがあるね☆

似たようなもんよパー