まちぼうけ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

先日もblogにした通り、俺の携帯のバッテリーが滑稽なことになってんねん。



ネットとかメールとかしてるとほんまに15分ぐらいで電池切れ。
放って置いたら1日ぐらいは持つんやけどな。それは携帯の意味がない。

そして、充電するのは10分ぐらいで完了。
もうアカンわ。






しゃぁないから、auに電話してバッテリー買おうと思ったら、1週間~2週間もかかるらしいドクロ





遠出できんやないかいあせる




もちろん、普段からそんなに携帯使うほうじゃないけど、不自由なのには変わりない。

いまや、携帯やのに固定電話みたいになってるわ。


【銀座で働く歯科医のblog】


電源ケーブルから離れられない哀れな携帯。

あと1週間まってくれいあせる