クスリはスゴイ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

普段、全然クスリを飲まない俺。



久々に飲んだら、めっちゃ効くチョキ




そういや、今日朝から皇居に散歩行ったんやけどね。(体調悪くなったのは午後から)

帝国劇場に若い女の子達がそれこそズラー!! っと並んでるんよ。




デマチ?




いわゆるアレかしら、と思いながら通り過ぎたけど、凄いね。

東京にいると、芸能人と交流のある人たちと出会う機会も多い。

でも、そういう人たちって言うのも、冷静に考えたら凄いなぁ。
週末普通に食事したり、遊んだりしてるし。
数人は紹介されたことあるけど、俺の場合そこまでやからな。


そして、気付けばしっかりと、日曜日が終わろうとしている。




明日から2月。

派手に買い物もしてしまったことやし、頑張るぞーメラメラ