結局 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

【銀座で働く歯科医のblog】-100124_1923~01.jpg

なんやかんやで、今日も買ってしまった(*_*)


ダメや俺…。



このシャツ、一見UNIQLOかと思うか知らんけど、じつはatoというブランド。

縫製の仕方が普通のTシャツと違って立体裁断・縫製なんよね。
肩のラインに沿って縫ってある一般的なのと違い、肩胛骨の凹凸、肩からウエストのラインに沿うように出来てる。

こればっかりは直接見てもらわんとわからんけど(-"-;)


とにかく、前から見てももちろん、横から見ても体に沿った形になる。


結構ピッタリに見えるかもやけど、サイズは48。

結構ゆったりやのにこの形☆


これが良いとこね♪



お求めはato全店で。
\7350