石田純一が結婚 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

俺の友人で、そらもう石田純一みたいな奴がおるんよ。







その彼が、結婚するってメールを送ってきたモンで、オッサンびっくりこきましたヽ(`Д´)ノ


神戸でやるんやと。


その次の週、俺の姐貴分が結婚式京都でやるねんけど、これは正直欠席不可。
欠席したら撃たれる可能性もあるからな。(←冗談抜き)



石田純一の彼とは小学校の頃よう一緒に悪さして、怒られたんですね。
それが去年の今頃あった、友人の結婚式で再会しましてな。


今日に至るわけですよ。




2週間でご祝儀やらなんやら入れたら、20万円は飛ぶ計算や(-"-;)

祝い事に金の話もなんやけど、えらいこっちゃ。



けど、俺も結婚式やりたいなぁ。


まずは相手を…(略)