人に歴史あり | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はい、こんばんわ。


今日は亀田と内藤の試合ですなー。


ご存知、俺はテレビを持ってませんけど、携帯にワンセグメントを備えとりますので、この機能を買ってから3度目ぐらいで使うことにするわ。


さて、体調不良の土日やったんやけど、今日もイマイチやから、ちょっとサラダでもしばくかと銀座松屋のサラダ屋さんへ♪


ここのサラダはマジ旨い。
健康的(少なくともそう見える)やしね。



と、俺の前に、おばあさんがサラダを買ってはったんよ。



金額は900円ぐらい。



おばあさんは、サイフからお金を出そうとしてはったんやけど、これがまた手際が悪いというかなんというか、いつ終わんねん?????? みたいな。







“あー、ここは俺が出しときますよ!! おばあさん! 今度どこかで出会ったら返して下さいな!”




と、言って俺が一緒に払おうかと思ったら、ようやく出てきたのはcity bankのプラチナカード(`Д´;)あせる






世の中、調子に乗っちゃいけませんな。

はい。




cityのプラチナから比べたら、俺のカードなんてテレホンカードみたいなもんや。


おばあさん、すいませんでしたパー




そんなこんなで、最近ハマってるDr.Pepperを買って帰り、病体を押して、ワンセグ見てます。









P.S. テレビの開始時間早すぎやろ汗 ボクシング、いつ始まるんパンチ!