歯は口ほどにモノを言う | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

今日はびっくりするぐらいの、教科書に載せれそうなぐらい快晴やわ。


空に向かって両手の人差し指と親指を組み合わせ四角にした景色の中に、雲が20%以下なら晴れとか習った気がするけど、ほんまにカケラもない。

まさに快晴やな。




さて、午前中、築地のおいしいお寿司屋さん(しかも安い!!)にブランチをしばきに行き、その後、勝鬨橋を見に行き、HMVでtranceのCD買って一旦帰宅。

その後、ARTISANでグローブを買いに行った。




と、ドアを開けてくれたのは、俺の担当してくれてる人やったんやけど、数ヶ月ぶりで会うのは3回目ぐらい。



が、驚きの一言が。






『あー、これはこれは舘ひろし(仮名)さん!』














あんた、凄いねヽ(`Д´)ノ




接客が仕事の人って、こんなにも名前覚えてるんですか????


会ったの数回やで????





すばらしいわ。



さすがARTISAN銀座店!!





コムサ最上級のことはある。





恥ずかしながら、数回しか会って無い患者さんとかやったら、正直名前が正確に出てこんときはある。

そらもちろん、口の中見れば一発でわかるけど、名前だけじゃ…。

俺も、努力がたりませんな。




さて、掃除でもしよか。