思いつき、懐かしの単語集。 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

【地域振興券】

俺はたしかギリギリもらえなかった…。



【スキャットマン・ジョー】

ビーバッパパラッパ! パッパッパラパ! ビーバッパパラッパ!



【おちゃのこサイサイ】

早い話が簡単やっちゅうことですな。



【余裕のよっちゃん】

誰やねん。



【たまごっち】

兄弟喧嘩の末、弟のたまごっちを電子レンジに入れて殺しました。(実話)



【幽霊ホテル】

琵琶湖岸にあった。爆破解体した業者は倒産し、跡地はまだ良くわからんという、本気でダークな建物。



【わたしはコレ(小指)で、会社を辞めました。】

このCM、小学生ながらに好きやった…。