女運 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はい、こんばんわー。



東京は地方出身者の集まりだということを、あらためて感じている私、やすです。






最近、女性との出会いが無いのは自分が作らないからか、潰しているからかのどちらかだと気付いた。



良く考えると、こっち来てから知り合った女性もいない訳じゃないんで、そっからナントカってのが普通なんやろね☆

最近紹介された子がおるんやけど、何を思ったか京都在住の女性を紹介された汗




遠距離は難しいでしょ(-"-;)





と、今日スタッフと話してたらこういう話になった。



“男は早めに結婚してもいいかなと思う子を見つけとかなあかん”




なんでかっていうと、ある程度収入が増え、または有名になると、自分に惚れとんか、自分の財産に惚れとんか、わからんくなるということらしい。




たしかに。




そらかなんな。






でも、俺がそんなにお金持ちになるとは思えん(笑)



少なくとも歯医者辞めないと無理やろ。






あー、いい出会いがありますように。