引っ越そうか | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はい、帰宅してもう寝るとこですわ。



今日行ったカフェ、めちゃくちゃ俺の好きな感じ☆

今度から行きつけにしよラブラブ
なんで今まで気付かんかったんか、物凄いナゾや。






さて、じつは引越しようかと思ってます。



いまのマンション、別に不自由は無いけど、銀座ってば綺麗なマンションがいっぱいあるんだもの。


今日も、帰り道にかっこええマンション見つけた。
占有物件らしく、ネットで検索しても仲介してる不動産屋が1件しかなく、値段も非公表汗
とりあえず、賃料を尋ねるメール送ったけど、たぶんめちゃくちゃ高いやろなぁ。

いまのところよりは絶対高い。

エントランスなんて、ドアの高さが4メーターぐらいあるし。



ま、無理なら諦めるし、俺特有の激冷めがあるやろうから、まだ引越は無いかな。



というわけで、また明日恋の矢