見誤り過ぎ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

おはようございます。


昨日、ネットでチラッと読んだニュース。


三洋電機が下方修正により、損益は0円になる見込みとか良いながら、フタ開けたら損益900億円やった…。
って話汗




















お前、幾らなんでも見間違いすぎやろ!!
  (`Д´;)
!!






900億もの差があるぞむかっ





俺が社長やったら卒倒やな。
経理は完全クビ。

7代先まで祟ってやるやろなドクロ




しかし900億円の損益って、毎日2億使っても年間740億円ぐらいやろ??
モノっすご無駄遣いしても追いつかんやん。

どうやったら900億円の損益を出せるんや???
頑張っても出ないかもしれない損益。


これは、もともとの見通しがハナから外れてたんやろなぁ。







残念!!