飲み会があるよ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はいはい、お疲れさん(`Д´)




あー、疲れた。

疲れた、疲れた。

なんか、ここんとこめちゃくちゃ疲れる日が多い汗
技巧物も不適合が多い(*_*)
もちろん、俺にも責任はある。 けど、それだけとは言わせないぞ、と言いたい(笑)

以前よりお世話になっている、その道のプロのブロガーさんに相談させていただいて、自分なりに改善するつもりチョキ
ほんと、ありがとうございました☆







で、今週末は飲みですぞ。
同期の人たちと、先輩とで飲み、というか食事会にひひ
職場の人たちと仕事外で会うのはコレが初めてやなぁ音譜


飲みっつても、俺は酒はほとんど飲めん!!


見栄張りました、まったく飲めませんドクロ




どうすれば飲めるようになるんや?? と、思ってましたが、どうやら一生ならないようで。
『飲めばだんだん強くなる』という一般論があるけども、あれは完全にウソ。

確かに、飲み続けると顔には出なくなるし、飲める量も増える。
けど、それは体の反応が鈍化しちゃってるだけで、アルコールの分解能などは何も変わってない。
つまりは、体がボケて来ちゃっただけ汗

と、生理学の授業でならいました。


ま、ともかく金曜日はめちゃくちゃ楽しみどす!!

あと2日。

頑張りますぞ(*´∀`)