ドラえもん最終回 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわ(^^)/



毎度お馴染み私、デニーロです。 いや、やすですパー





ドラえもんの最終回をひょんなことから今日見たんやけど、いわゆる“植物人間のやつ”ではなく、“45年後”というやつ。
これがなかなか奥の深い話でね、こども達が見るよりは20代~の人が見たほうが良いんとちゃうかな?
なんか、忘れてたもんを思い出すような、気付かなかったものを気付くような話やねアップ


い~つの~こと~だか~♪

思い出してごーらん~♪


あんなこと~♪


こんなこと~♪


あーったーでしょー♪




ってね(人´∇`)ラブラブ


夢があっていいね、ドラえもん☆

ちなみに、ワープロやパソコンで“どらえもん”を変換して一発で“ドラえもん”と出るやつは良いやつだそうで。


ごきげんようチョキ