出会い | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

お疲れ様です。



いま帰宅したとこです。



先輩の医院で手伝って、お給料いただいた上に食事までご馳走になっちゃってラブラブ!
しかも、その時隣にいらっしゃったご夫妻と仲良くなっちゃって、旨いとおススメのお酒を先輩と俺とにご馳走してもらって(笑)
とても初めてあったとは思えないぐらい盛り上がっちゃって、めちゃくちゃ楽しかったなぁにひひ

こういう機会って大事よね。
なかなか無いし。


また出張ありそうな感じやわ☆



てか、お酒めちゃくちゃ弱いんやけど、頂いたの飲んじゃったから頭いたい…。
気持ち悪いし(-"-;)

ま、楽しかったから良いか!!


じゃ、良い休日をパー