噛み切り… | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

髪を切りに行ってきました☆


とある大型チェーンに行ったんですが、まぁ普通。
ただ、余りにも大きいんで、ちょっと人が多くて何となく安らぎ感は無いなぁ。

実は小さい美容室の方が好きなんよね。

てか、家帰ってからネットで探してたら、資生堂のサロンが銀座にあるみたいラブラブ!
今度からそこにしようかなラブラブ

ちょっと高いのがネックやけどな汗


銀座あたりやとカットで6000円ぐらいが相場なんかな。
俺は3週間に1回ぐらい行くから、これじゃ持たんわ(-"-;)

ちなみに資生堂は7000円ちょっと。





どうしよう。


カット3500円のとことかもあるんやけど、それはそれでなんかイヤやん??


となると、月1回にするか??  いや、それもなぁ(*_*)



こまっちゃいますねー。
カラーもやると確実に10000円越えてくるもんな。

滋賀での行き付けのところは、綺麗に切ってくれてお手ごろ価格でいいんよね♪
いつもカット+カラー+シャンプーマッサージで全然10000円以内チョキ



銀座価格かぁ(`Д´)

髪長い女性とか向けの設定なんやろうケド、髪短い男用の設定も欲しいな。