衝動買いしちゃって後悔してるもの | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

いま、勉強しながらテレビをチラチラ見てました。



えっ!?

い、いやあせる  ちゃんと勉強してますよ(`´メ)




で、衝動買いしちゃって後悔してるものは何ですか??



はいはいはいはいパー


衝動買いは私がギネス申請しようかと思うほどの得意技です。

良いのか悪いのかは別にしてドクロ


俺の場合だと最近、結果的に後悔したものは…
あ、ちなみに俺は“後悔”をしませんので、正しくは“最近払った授業料は?”というのに変えておきます。(←細かいパンチ!)



①eyefunnyのパーカー

4万円の価値は無かった汗 今からでも返品したい。

②NAKANOのワックス

全然ホールド力が無い。アリミノを買っておけばよかった叫び

③オーストラリア$

完全ガタ落ち。まさかココまで落ちるとはって言うのを身をもって経験しました汗


まぁ、この辺でしょうかねー☆
候補としてはこの後に年末ジャンボも控えてますが(笑)
皆さまは何か買って後悔したものってありますか??