何が起きた!? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

お疲れ様です☆


今月末についに45万円を越すカードの請求が来るため、昨日のレートで外貨を円に戻さざるを得ない状況に陥った私、やすです。



20万円ばかし外貨に買えてましたが、かのリーマンショックやら何やらで、何もしないのに14万円ぐらいになってました(-"-;)


高い授業料でした。




しかし、今日の外貨は最低なほど落ちましたね!
昨日の段階で変えといて、助かりました。
まさに怪我の功名☆


一体どこまで落ちるのか…。


1円の円高で14億の赤字が出ると言われるTOYOTAの今後が心配です。


良い週末を(*^-^)ノ