メタボンset | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はいはい、今日も一日お疲れ様です(`∀´)


こないだ印象したメタボンが出来上がり、今日セットしました。



仕上がりは…







最高(`∀´)!



“めっちゃ綺麗”



こんなに綺麗か!? と思うぐらい綺麗でした☆



ヴィトンのバッグとか、ディオールのアクセサリ持ってて汚い前歯してるぐらいなら、絶対に鞄買うの一個やめて、メタボン入れた方が良いと思います。


保険の前装冠なんか、本当に勝負にならないぐらい美しい☆

beautiful!!



余りの美しさに、患者さんはもちろん、俺もめっちゃテンション上がりたおしましたね♪



高いけど、“自費”ってやっぱ凄いです!