人は見た目によらず!? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

琵琶湖を眺めながら車で走ってると、滋賀から離れるのも微妙な気もして来ました。

琵琶湖はやっぱ綺麗☆


まぁ、ゆっくり考えるかチョキ


さて、先ほど行ったスタバでの話なんですが、俺の横の席にヤンキーっぽい女の子2名が座ってました。

見た目だけで言うのも何なんですが、結局ヤンキー達は自分等のことを“ヤンキー”やと思ってるからヤンキーっぽい格好をするのだろうから、こういう表現は特に問題ないはずなんですよねグッド!

で、その二人を横目にキャラメルドーナッツを頬張っていると、二人組の片方に電話が…。


まぁ、ちょっと大きい声で話さはる汗






ってあせる 英語やん!!

しかも英会話教室のそれではなく、一度は現地の空気を吸った会話!!
発音、言い回しといい、かなり生の英語です


…と、電話を横で聞いてた子も、その会話を聞いて爆笑しとる。



って事はこの子もバイリンガル!?


やるなぁラブラブ!


なんか物凄い尊敬の念が湧きましたニコニコ





…と、そんな二人を横目にキャラメルドーナッツを一生懸命食べてる俺でした(笑)